ページ

“宅配”危険ドラッグで1億円売り上げか 男ら逮捕


危険ドラッグ宅配



http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000040342.html

“宅配”危険ドラッグで1億円売り上げか 男ら逮捕(12/10 11:54)


このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログに書く
|  使い方は?
 東京・品川区の危険ドラッグ店が摘発され、従業員の男ら3人が逮捕されました。

 品川区の危険ドラッグ店「地球屋」の従業員・小浪信二容疑者(55)ら3人は、9月までに、指定薬物の成分を含む危険ドラッグ19袋を販売目的で所持した疑いが持たれています。警視庁によりますと、小浪容疑者は、インターネットなどで注文を受けた危険ドラッグを都内全域に車で宅配し、1袋約5000円で販売していました。小浪容疑者らは1年間で約1億円を売り上げたとみられ、宅配での売り上げは店舗に比べて3倍に上るということです。小浪容疑者は「デリバリーはしたが、指定薬物とは知らなかった」と供述しています。



中国ならこの男は間違いなく死刑になる。判決が出て執行されるまで3ヶ月も掛からないだろう。日本ではどうなるのか?。この判決と執行状況を見れば日本は犯罪者天国と中国人は思うだろう。だから犯罪者は続々日本に入ってくる。中国の犯罪者を呼び込んでいるのは司法の遅れ?。国会議員が怠けているからだ。総選挙の最中なのにドラッグを問題にする議員など見たことが無い。

1 週間

1 月間

1 年間